WORK SHOP

de sign de > school
男の花活け Lesson 1

de sign de school 男の花活け

気鋭のフローリスト・橋本有紀さんによる男子のためのフラワーアレンジメント教室。
今回のテーマは「初夏を感じさせる男の花束」。
橋本さんの指導のもと、カッコイイ花束をつくりましょう。(プレゼント用のラッピングも可です)

日 時 2012年4月20日(金) 19:30~21:00
このイベントは終了しました
参加費 ¥ 6,300 (材料費込)※完成した花束は持ち帰りできます。
定 員 1名から実施します(前日までにお申し込みください)
会 場 中之島デザインミュージアム de sign de >
講 師 橋本有紀さん
橋本 有紀 Yuki Hashimoto

橋本 有紀 Yuki Hashimoto

花や木を好きになる心は人間としての成長にもつながると思います。人としても優しくなれると思うし、感性も刺激され成長できると思います。故に花を好きになるというのは、決して女性に限らず、男性の方も、美しい花をみれば、心から感動できると思います。そして、四季を感じる事もできますし、男性の方にも、花の美しさ、楽しさを解ってもらえるようになればと思います。花や木、いや自然そのものというのは、人間であれば、誰でもいつかは、好きになるものだと思います。20 代で好きになる人もいると思いますし、30 代、50 代とそれは、人それぞれですが、少しでもはやく花や自然の美しさを楽しんでもらえるような講座になればと思います。

アトリエ・スポンタネマン: http://www.spontanement.com/

お申し込み ・ 問合せ先 中之島デザインミュージアム de sign de
530-0005 大阪市北区中之島5-3-56 中之島バンクスEAST
Phone. 06-6444-4704 , Fax.06-6444-4705
Email. info@designde.jp / www.designde.jp

RECOMMEND

  • de sign de > が動きます。
  • de sign de > する<br />いけばな 山村流
  • 淀川テクニック ワークショップ「ゴミも光る!2」
  • de sign de > する<br />いけばな 山村流
  • 大平博士の超ド級ツッコミワークショップ「なんでやねん!」
  • 淀川テクニック ワークショップ「ゴミも光る!」
  • Fab School Osaka 2014 @de sign de >
  • de sign de > する<br />プレゼントのための花活け講座